Keep running

昨年一昨年と 故障続きでなかなか満足した走りが出来ず
でも 今年も走り続けと思う

先ずは 1月18日に“千葉マリンマラソン”のハーフに

久しぶりの大会だったので 前半は抑え気味で 残り10キロを上げようと
毎度この大会は復路で強い向かい風
今回もその風にもやられ 練習不足もあって 最後失速
もう少しスピード練習をしよう

続いて翌週25日 初めての“湘南藤沢市民マラソン”10マイルに
早朝から天気も良く 海も穏やかで 富士山がくっきり

高校時代の仲間4人で並走 Fun running

ゴール後は 『DIEGO BY THE RIVER』で 打ち上げ兼新年会
【SparklingWine & Pickles】

次に今回で5度目 そして4年連続当選の“東京マラソン2015”
大会まで1ヶ月あったから 以前ベストタイムを出したときの練習内容を 再度検討
そして それを参考に練習
しかし1週間前になって 椎間板ヘルニアの影響か 疲れからか座骨神経痛が出た
でも とりあえずエントリー














【Entry in ARIAKE】

前日に 腰 臀部 腿裏 脹ら脛にテーピング
そして大会当日 今大会のスタート会場入りは テロへの警戒で大変!!
折りたたみ傘を没収されてしまった

スタートエリアでも 臀部と脚に痛みがあったけど
今回は 前半から突っ込んで 行けるところまで行こうと
そう思ってスタートしたら 痛みは練習の時のようには出ず
しかし 30キロ地点で パッタリ脚が止まり
残り10キロは酷いものだった

やっぱり25キロまでは 様子見で
目標タイムをイーブンペースで走らないと ダメだね!