この3連休

昨日までの3連休
初日11/1は ただ今制作中の個人的写真集を事務所で作業 最終近くまでやったけど
未だ未だ未だ 終わらなさそう そして間に合わなそう

二日目11/2 午前中からJCOMチューナーの取り替え作業 結構時間が掛かった
午後からちょっとランニング あんまり調子よくないねぇ
その後2、3時間 事務所で写真集制作
夜は 赤坂で知り合いが脚本した「宇宙へのマーチ」を観劇
観劇後 相棒の“貞ちゃん”と短い時間にチョイ呑みはしご
3軒目は閉店時間だったから 2軒でBYE-BYE

最終日11/3 脚のメンテナンスをしに“センター北”へ
ネットで色々検索 調べて予約を入れたのは確か9月上旬
鍼灸院で これまでに何カ所かの鍼灸院に通ったことがあるから
イイかどうかは大体判る けど初回だからもう少し通ってみます
しかし この辺り30年前と随分変わったね 当たり前か