あっという間の5月

昨日はイイ天気でした。
ここのところ、夏のような、突然強い雨が降ったり、その後すっかり晴れたり、
その後また強い雨だったり。。。 何か今年の夏が怖い。





















【虎ノ門ヒルズ】

GW後は、撮影が続いてバタバタしていたけど、出来るだけ人に会えるように時間調整をしていた。
だから5月はあっという間だった。
また、趣味のランニングを通じても楽しんだ月だった。
練習会+銭湯+呑み。リレーマラソン+銭湯+呑み。
















【GOAL】

それと、ここのところずっと頭から離れない曲がある。
曲というかある“ニュース”のこと。“ASUKA”のニュースだ。
僕は、今まで特に好きなアーティストでもなく、歌ったことも無いのに。
もし報道されていることが正しかったら、全く肯定をすることはなく、
これからもその行為に興味は無いのだけど、
何かここ数年の彼の心境を想像すると、同情する気持ちもあるのかなぁ。自分の中に。。。

はじまりはいつも雨 97 Official Music Video

こんなに良い歌を何曲も作れるのだから、きっと戻って来てくれると信じたい。
戻って来たら、歌を聴きに行きたいと思う。待ってます。