「アンディー・ウォーホル展に行こうぜ~!」

先週金曜日、事務所に来客が。
アシスタント時代からずっとお世話になっている方と元同僚。
体調の話や病院の話、そんな話でも笑いが多く盛り上がった。
まあこのメンツだといつものこと、大盛り上がり。
それでも少しは“現像ソフト”と“Photoshop”の話もしたかな。

【Photographer 5 〜 ABC】

その流れで、夕食に。お店は大好きな“徳竹”。
“刺身”に“茗荷としらすのサラダ”、“蛤のクリームコロッケ”
竹の子とカマスとetc.
何でか話の流れで、「アンディー・ウォーホル展に行こうぜ~!」
そうよく分からないけど、正確に言うとよく覚えていないけどって
言うことはホント良くある話で。。。














【Roppongi Hills】


即翌日、再集合!
刺激を受け、改めて「まだまだかぁ」と言う気持ちに。
点数の多さ、幅広い表現力。何より楽しさが伝わってきました!

購入したのは、図録とカンカン。