会いに来たぜ!! マシャ!

昨日は、昼間坂道ダッシュをしたあと、
福山雅治“マシャ!”のコンサートへ行った。


【Ticket】

やっぱり、人が多いね。
ジャイアンツ戦を観に何度も東京ドームへ行くけど、負けてないね!

シートは良くもなく、悪くもなく。
しかし、S席にはあんな前のところから、
えっ、あんな上!?と思ってしまうような席まで。
ちょっと差がありすぎじゃ!?

ニューアルバムの中でも、ライブで聴くとイイと思った曲が幾つか有った。
やっぱり生だとイイね! “とりビー!”だね。
しかし、デビューアルバムの曲は、僕には相変わらず心に響かなかったなぁ~。

でも、マシャのコンサートは、毎度娘と行けるので、ホント嬉しい!

そして、コンサート後は、みんなで“とりビー!”
マシャ!のコンサートは、いつも老若男女!(この会には、老は居ないけど)